2017/9/23 今日のランチ

 

今日のランチは鶏胸肉とセロリのカレー風味サンドイッチ、金時豆のトマトスープ、キャロットラペ、などが並んでいます。

上記のようなランチメニューから選ぶもよし、お店に並んでいるパンをカフェスペースに持ち込むもよし、店主が一杯ずつ点滴で丁寧にドリップしてくれるコーヒーを楽しむもよし。ワンモニのランチタイムは私の癒しの時間です。

今日はフレンチトーストコーヒーのセットに、季節のピッツァをプラス。ここのフレンチトーストはスイーツ感ハンパない美味しさで、大好きです。そしてピザも美味しい。

が、この二つをセットにすると、もちろん先にピザを食べたいのですが、フレンチトーストに乗ってるアイスクリームが溶けちゃうし、どうしたらいいんだー!!という、謎の葛藤と戦いながら、結局両方どっちつかずでいただきました。

んまかったです。ごちそうさま。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です