2017/9/30 島崎智子弾き語りライブ動画

先日より告知していた、島崎智子さんのライブ、大変盛り上がりました。
お客さんは22名ほどだったそうで、パン屋さんはほぼ満席の状況でした。
一部の曲だけになりますが、トークやライブの様子をyoutubeにアップしましたので、ご覧ください。
5曲収録:愛は涙、その日暮らし、蓮根模様、音楽の人(こころ)、dessin
*「音楽の人」について、動画中に「こころ」とタイトルしていますが、タイトル改定(2016.1)により「音楽の人」となっています。

その他の曲のyoutubeの再生リストはこちら

正直なところ、見たことない人でもあり、あまり音源もちゃんと聞いてなかったこともあり、どんな感じのライブになるのかなぁ、若干不安にも思いながら見に行きました。
が、リハーサルを見ている時に(リハ時からお店にお邪魔してました)、すごいなーこの人、とものすごいパワーを感じました。
きっと今日はいい夜になるなぁと、確信めいたものになりました。

トークや静かな音、そして歌声や、少し過激にも聞こえるほどに心の声を叫び出す島崎さんのパフォーマンスに、私はすっかり引き込まれてしまい、ちょっと泣けました。

ライブ後の打ち上げにも参加させていただきました。
いつもありがとうございます。

そこでは、島崎さんの音楽のルーツだったり、悩める男の本気の人生相談だったり、いろんなことがありました。
浜松のお惣菜屋さん、キュッヒェさんのお惣菜をつまみながら、夜な夜なおしゃべりは止まりませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です