シュトーレン紹介

ワンモニといえばこれ。
お店で来週土曜日にはイベントも開かれますが、シュトーレンを買ってきました。

去年、ある人から、ここのシュトーレンを小分けでラッピングしていただきました。
私もそれを真似してみようかなと思った次第。
女子力が上がりまくっています。

さてさて。
一口いただきました。
去年も思ったけど、ほんわかとお酒が香って大人の味。
そしてずっしりと濃厚で、そんなに甘すぎなくて、とっても食べやすい。
ぜひぜひみなさまご賞味くださいませ。

写真を添えておきます。

シュトーレン外観。こんな感じになってます。

ふたを開けるとこうなります。

断面。ぎっしりです。

中身はこんな感じです。

こんな風に小分けしてご友人に配ってはいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です