年末年始のお知らせ

最近ちょっと更新が滞っていてすみません。
冬なので、キャンプに行ったり上京したりとなんだかんだ忙しくて家のパンも底をつきました。
明日は1ヶ月ぶりくらいにワンモニに行けるので喜んでいる私です。

さてさて。すっかり冬になって日の出も遅くなり、夜の街には忘年会の人々が溢れ、年の瀬、という感じですね。クリスマスももうすぐです。
年末年始、おせちやお餅に飽きたときにパンが食べたくなる人もいるか思いますが、冬休みのお知らせです。

冬休み 2017/12/30 (土)〜2018/1/4(木)

ということです。
会社勤めの方々は1/8,9あたりからという方も多いと思いますが、その前に始まりますので、お弁当の準備はバッチリですね。(私の心の声)

さてさて、今週のランチのお知らせです。
年内最後の、、って書こうとしたけど、来週は木曜だけランチするのかな。

サンドイッチは自家製ツナのツナメルト
スープはクラムチャウダー
サラダは根菜のグリルサラダ
スペシャルティ・コーヒーはケニア(豆吉庵)
おやつはガトーショコラ(KUKAl)

みなさま良い金曜日をお過ごしくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です