2018/7/28 今日のランチとコーヒーゼリー

ちょっとご無沙汰しました。台風に怯えながら、フジロックをyoutubeで見ながら、ワンモニでランチを食べている土曜日です。日曜日にはボブディランが出るということで、ワンモニファンのみなさん、楽しみですね。

(すいません、ボブディランは中継無いです。ceroかvampire weekendでも楽しみましょう。。。。)

今週のランチです。今週のランチは、今日しか食べられません。
けど、デザートのコーヒーゼリーは多分来週も食べられます。

とっても優しい、夏野菜とひよこ豆のスープ。
色合いの美しい、トマトとアボカドのサラダ。
あとパンを食べました。

夏休みのお知らせも。
 8/5〜8/8
にお休みしますということです。
来週末にお越しいただいて、パンを買い込んでくださいませ。

今日のランチ

サラダが綺麗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です