2018/3/18 折々一市に行ってきました

浜松市内にあるorioriギャラリーにて、折々一市というイベントが開かれていて、ワンモニが出店ということで、顔を出してきました。
http://www.ragu-design.jp/infomation/31718

こちら家のデザイン、内装のデザインや家具販売などをしている場所、のようです。
(不勉強ですいません)
ワンモニの居心地の良い素敵なデザインを、こちらが担当されたそうです。

ということで行ってみました。
が、朝は蒲朝市へ行き、結局そこに行ったのが昼頃で、すでにパンはほぼ完売状態。。。
(ちなみに今朝の蒲朝市には「腐る経済」でも有名な、パン好きには知らない人はいないであろう、タルマーリーさんのパンが出品されていました。)
このブログ用に撮影しようと思ってたのですが、撮れたのはオーナー夫婦の素敵な2ショットだけでした。

隣には掛川でハムとソーセージのお店をされている大石農場さんが出店されていて、そこのホットドックを食べないといけない、ということで、並んでいました。
すると
「あー、ちょうどパン終わっちゃったんですよー。」
と。。。。。

「あ、そうだ、お隣のパンを今から買うので、それでコラボホットドックにします。いかがでしょう?」
という、なんとも素敵な提案をされましたので、買うことにしました。

ワンモニのパンと大石農場のホットドック。
イベントならではの素敵なものをいただきました。

このソーセージがまた絶品。
http://www.ooishi-ham.com/

 

そろそろ桜も咲いていたりする小春日和な今日この頃です。
この辺りは、綺麗な公園もたくさんあるし、山も川も海もあるし。
デイキャンプとかはハードル高いので、パンでも買って、ピクニックにでも行きたいですねぇ。

 

せっかく珍しく2ショットもらったのに、目線をいただくのを忘れました。

パンがないから写すものがなくて。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です