カフェスペースのレンタルやってます

 

ライブ企画もできます。ワークショップもできます。

下記、公式ブログからの引用です。
 カフェスペースをお貸しいたします(2015/01/04)


パン屋だけでなく併せてカフェの営業もスタートしたのは、「安全で美味しいパンをゆっくり味わってもらいたい」という想いの他に、「人と人が繋がる場を作りたい」という想いがありました。ですので、音楽や映画が好きだったり、社会に多くの矛盾を感じている私たちだからこそのイヴェントを今後も提供していこうと思っております。

もちろん、皆さんにも様々な想いがあって、それぞれに活動し、いつも「場」を探していらっしゃると思います。そんな皆さんに少しでも役立てて頂ければと思い、2015年1月よりカフェ・スペースの貸し出しを開始することに致しました。広いスペースではありませんし、大した設備も整っておりませんが、ぜひ講座、勉強会、お茶会などにご利用頂ければと願っています。

詳細は以下の通りです。

[貸出日] 毎週火曜日・水曜日
[時 間] 午前11時〜午後3時までのうち3時間(準備・片付け時間込み)
[料 金] レンタル料は頂きませんが、以下[条件]をご確認下さい。
[条 件]
・5名以上の参加
・各自セット・メニューよりご注文(前々日までにオーダーして下さい)
[申し込み方法]
メール(one_toomanymornings@yahoo.co.jp)または電話(0538-84-6457)にて承ります。
団体名、代表者名、電話番号、メールアドレス、希望日(第一希望と第二希望)、時間、予定人数、内容をお知らせ下さい。
先着順となります。

※スペースは約4.5m × 約4.5m。
※テープル×6台、背もたれ椅子×12脚、カウンター椅子×3脚、子ども椅子×1脚(足りない場合はご持参下さい)。
※電源(コンセント)はお使い下さい。
※その他備品はご持参下さい。
※ゴミは全てお持ち帰り下さい。
※駐車場は店頭ではなく、道を挟んだ北側にあります「公営無料駐車場」を使って下さい(車椅子をご利用の方がおりましたら、別の駐車場をご案内します)。
※臨時休業など、都合によりお貸しできない日もございます。
※内容によってはお断りする場合がございます。
※キャンセルの場合は開催日の前々日までに電話にてご連絡ください(人数の増減もご連絡下さい。なお、お店が定休日の場合、申し込み成立時に店主の携帯電話番号をお伝えしますのでそちらにご連絡下さい)。
但し、前日キャンセルの場合は、キャンセル料として参加予定人数×¥500を、当日キャンセルの場合は、参加予定人数×¥800を徴収させて頂きます。

[お問い合わせ]
one too many mornings
担当:大場 0538-84-6457
又はone_toomanymornings@yahoo.co.jp