2018/6/30 平日スペシャルのホットドッグ始まりました

先日お知らせした通り、平日イートインが始まっているワンモニですが、平日イートイン用のスペシャルメニューとして新たにホットドッグが始まりました。

以前、折々一市で奇跡のコラボをした大石農場さんのソーセージを使っています。
 折々一市での出来事はこちら

あんバターサンドに続いて登場のしっとり優しいコッペパンの甘さと、奥様の作る夏らしい酸味の効いたザワークラウト、それに乗っかってパンチの効いた大石農場さんの生ソーセージのコラボレーションがとっても美味しい一品です。

ワンモニにいらっしゃる方の中には、食の安心安全というのを大事にしている方も多いとは思います。
生ソーセージっていうのは、薫製していないソーセージのことを言うそうです。
ソーセージと比べて添加物も控えめになるようで、ワンモニのメニューにもピッタリなのではないでしょうか。

梅雨も明けてすっかり夏到来。
ワールドカップもいよいよ決勝トーナメントですね。

暑い夏に、ワンモニのホットドッグ、試してみてください。

平日イートイン用メニュー。

新メニューのホットドッグです。

プラムのコンポート。甘酸っぱくて美味しいです。

私の朝ごはんのピザとアイスコーヒー。(関係ありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です