2018/6/1 平日イートイン

6月になりました。天気の良い金曜日ですね。

先日お知らせした通り、今月からランチが土曜日だけ、平日はカフェでドリンク+イートインとなったので、来てみました。

ランチがない、ということで、いつものサンドイッチやスープの週替りなメニューがありません。
イートインでは、お店にあるパンを、トーストして食べさせてくれたりとかするみたいです。

人気のあんこマフィンは、半分に焼いてバターを乗せて、、というお店のオススメ食べ方がありますが。
それをここでお店がやってくれます。ピザをここであっためて食べられます。

と、今までランチを食べていたのでなかなかトライできなかったようなメニューに目をむけやすい感じです。

というわけで。
今日は私は小倉トーストにしました。
前にお店で見かけたのだけど、ついに。
これもこんな新展開だからこそ、なのかもしれません。

明日は土曜日。
なんだかんだ言っても、料理長の作るランチが楽しみな皆様。
明日はやってますので、ぜひお越しくださいませ。

小倉トースト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です