【カフェの営業変更のお知らせ】2018.6〜

すっかり更新ご無沙汰ですみません。

大事なお知らせ。

6月からカフェの営業形態が変わります。下記の通りです。
火〜金:ドリンク、お店のパンのイートンのご提供
 土  :上記に加え、ランチメニューのご提供
今までは木〜土まで、料理長の美味しい手料理を食べられたのですが、そちらは土曜日だけのお楽しみに。
その代わりに、平日の営業日はいつでも、お店で買ったパンをその場で食べることができるようになりました。

お店にちょこっと寄って、お弁当がわりにパンを買ったけど場所がないからと、車でムシャムシャとランチしていたと言うそこのアナタ。
これからは、お店でパンを買って、店主の美味しいコーヒーを入れてもらって、本棚にある面白い本でも片手に、ちょっとだけ贅沢なお昼を楽しんではいかがでしょう。

ランチの混んでない平日に行きたかったのにな、という方にはアレですが、今週の木曜がとりあえず最後の平日ランチになるようです。
実はビールが飲めるワンモニで、平日の昼から季節のピザとビールでぼんやり、と言うのもサイコーですよ。

5月からはツバメ観察ノートという、ワンモニ名物の玄関先のツバメさんの成長ぶりを記録したノートを楽しむこともできますよ。

6月からの新しいワンモニカフェタイム、よろしくお願いします。

ランチでビール

ツバメノート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です