2018/1/5 今週のランチ

2018年の営業も1/5からスタートしました。
早速ランチをしてきました。

サンドイッチとスープのAセットにしました。
時々出てくる、サンドイッチのパンがごまパンの時があるんですが、今週はそれ。
ごまパンのフワフワ感とクリームチーズの相性が素晴らしくて、めちゃめちゃ美味しいです。

年末年始、和な食べ物で体が満たされて、そろそろパンが食べたい気分になってきている今日この頃。
土曜日もランチやってますよー。

 

今週のランチめにゅー

ごまパンのふわふわサンドイッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です