情報更新(お店のFBから転用)

今週のお知らせです(facebookより)

1. wifi開通
2. 子育てお話会
3. 京都でワンモニ
4. 今週のランチ

1. wi-fi開通

ワンモニに無線のインターネットが開通しました。
接続の仕方はお店の方に聞いてくださいませ。
カフェでコーヒー片手にラップトップ開いてカチカチお仕事、、、、なんて、昔憧れていましたが、ワンモニでもそれができるようになりました。
たくさんのお客さんが回線使っているス●バよりはるかに速いですよ。

2. 子育てお話会

日時 :11月24日(金)10:15〜13:00
参加費:1500円(ドリンク込のランチつき)
※500円は3.11甲状腺ガン子ども基金に寄付いたします
(お店のコメント)
普段は保健師として、多くの子どもたちを見て接してきた半場祥穂さん(三人子育て中)と普段は自宅で食育と自然食料理教室を主宰している山内 智恵美さん(二人子育て中)が、子育てで気づいたことをシェアできたらとの思いで始めたお話会です。
先のことを知れる子育てがあれば、落ち着いて余裕を持って子どもと向き合えるのでは。
すでにだいぶご予約が埋まってきていますが、ご興味ある方、ぜひご参加ください。
詳細はこちら↓
https://naturalfoodmaru.amebaownd.com/posts/3112648

3. 京都でワンモニ

11月18日から京都の東急ハンズで行われるシュトーレン博覧会にワンモニのシュトーレンも並ぶことになったそうです。
このサイトを見てくださっている関西のあなた!!ぜひ。
https://m.facebook.com/events/356340808141430/

4. 今週のランチメニュー

サンドイッチ:自家製ツナのツナメルトサンド
スープ   :キノコとベーコンのスープ
サラダ   :自家製ツナのサラダ・ニソワーズ
おやつ   :ラ・フランスのフルーツサンド
スペシャルティ・コーヒー:コロンビア(豆吉庵)

みなさまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です