2017/11/4 FRUEのこと

Festival de FRUE

全然パン屋さんとは関係ないのですが、掛川市のつま恋でこの週末に行われているFRUEという音楽イベントに行ってきました。

つま恋といえば、去年ヤマハから経営が別のところに移った、という程度のニュースしかわかりませんが。
子供の頃に遊びに行った記憶というか、プール行った記憶みたいなのが、なんとなくあります。

今回のイベント、まず、会場が素晴らしかったです。
キャンプサイトになった場所はゴルフ場。ティーグラウンドとグリーンは当然ダメですが、何といっても芝生が綺麗です。
時々こういうイベントでゴルフ場にキャンプ張れることがありますが、本当に幸せな環境です。
(直火禁止はともかく、バーナーくらい使用NGって言わないで欲しかったですが)
そしてステージは体育館のような場所。
雨が降ったとしてもしのげるし、ライブやってない間は後ろのスタンドで座っていることができます。
客層は30代を上回る感じで、これまた大人の空気感。
泥酔して奇声を発している人も皆無です。
そして雨かもしれないと思っていた天気が、すっかり快晴。暑いくらい。

そしてライブも。
最近フェスに行ってもあまりライブを楽しまないまま変えることも多いのですが。
そしてほとんど知らない人たちだったのに、すっかり楽しみました。
期待していたdc/prgは、最高で、私的に今年一番。
そして伝説的な人たちらしい、モロッコの山奥から出てきたJOUJOUKA(ワンモニ主人のインスタ参照です)が、とんでもなくぶっ飛んでいました。
とんでもないのに、ぶっとんでいる。よくわからないですね。

そのくらい良かったのです。

その帰りにワンモニでフレンチトーストを食べて帰りました。

ヴィーガンフード、静岡の名産とか、いろいろご飯も美味しかったです。

素晴らしいキャンプサイト。

ワンモニのフレンチトーストを食べて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です