カフェ営業について

すいませんめっきり更新してませんで。営業時間が安定してなくてちょっと混乱してるお客さんもいるようなので、書いておきます。

現在は下記の通り平日のイートインも復活しています。
(5月から土曜日だけのカフェ営業になっていましたが、奥様やはりワンモニのカフェでお客さんに会わないと元気が出ないようです)

火〜金 イートイン+ドリンク 10:00〜18:00(パンなくなるまで)
土   ランチメニューあり 11:00〜18:00(パンなくなるまで)

火〜金は、大人気のあんバターサンド、ホットドッグ、新作のジャム&クリームチーズサンドが食べられます。その代わりランチメニュー(サンドイッチ、サラダ、スープ)はありません。(すいません、ちょっと訂正しました。)
土はランチメニューがメインで、平日のメニューは要相談です。

平日のカフェを待っていたみなさん、お待ちしてまーす。

トーストにあんこトッピング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です